SSブログ

コナンが謎 東大生アイドル「アリス十番」桜雪が休養 [芸能人]

東大生アイドルの桜雪が学業に専念するために休養することになりました。
桜雪さんは現役東大生のアイドルとして「アリス十番」のメンバーとして活動してきましたが、現在3年生という事で学業が忙しくなったのだろうと思います。


スポンサーリンク







o0452038812865545568.jpg
http://ameblo.jp/chobits1901/entry-11787842746.html
より引用
桜雪さんは現役東大生という事で、その智謀よりクイズ番組やラジオ番組に出演したりするなど、「アリス十番」のメンバーというより個人で活動することが多かった気がします。

休養発表の経緯について、桜雪さんはこのように発表しています。

「学業とアイドル活動の両立を今まで本当にギリギリの生活で成立させてきました。
正直本当にハードでした。
3年になって専門課程が始まり、大変さも増しました。
これからもそのギリギリの生活を続ければ休養なんてなく今まで通り活動していられると思うんだけど、今後もっともっと芸能で活躍していくためにも少し休養して学業をしっかりこなして万全の状態に戻したいと思います!
だから心配しないで。
1日でも早くみんなの元に戻ってこれるように頑張るから!必ずまた会えるから!推し変しないでね 笑 ちゃんとあなたの1番の席を雪のためにとっておいてください。」

と、推し変(好きなメンバーを変更すること)をしないでねという事から、もしかしたら学業がひと段落したら再び芸能活動と続けることを示唆しています。

毎日ライブを行なうという地下アイドルの忙しさに、さすがに桜雪さんも限界が来たという事でしょう。なんといっても天下の東大生ですからね。



↓↓まだ記事は続きます↓↓

スポンサーリンク









博識であるということから、もしかしたら名探偵コナンのシナリオ作りに関わっている可能性も噂されており、yahoo!の検索で「桜雪 コナン」というワードも注目されていました。

名探偵コナンの作者よりももしかしたら頭がいいかもしれませんので、十分にその可能性があったかもしれませんが、どうやら桜雪さんは名探偵コナンとは何の関わりもないようです。

名探偵コナンの声優やゲストに出ていてもおかしくないとは思うのですが、さすがにコナンに出演するには知名度が低すぎたかもしれませんね。

でももしかしたら休養明けに何らかの形でコナンに関わりを持つかもしれません。もしそうなったら、一気にブレイクする可能性を秘めていると思います。

最近忙しくて、デビュー当時と比較して「太った」などと不届きな言葉(笑)を発するファンもいます。しかし、本人は真剣に学業との両立を図って頑張ってこられたわけですから、応援をすべきでしょうね。

学業がひと段落して時間に余裕が出てきたら、体調管理も万全にして体型も元に戻して(笑)活動再開となる事を期待したいですから、今は陰ながら応援したいと思います。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。