SSブログ

森三中の大島が妊娠!世界の果てまでイッテQで発覚! [芸能人]

森三中の大島美幸が妊娠したことを、日テレの人気番組【世界の果てまでイッテQ】の番組内で発表されました。
舞台は人気企画の温泉同好会の一幕。川村親方への手紙の中に記されていました。


スポンサーリンク








正直驚きでした。森三中の大島さんは現在妊活の為に世界の果てまでイッテQを休んでいるのですが、なかなか妊娠せず、おめでた出来ない理由がなにかあるものと色々と勘ぐられていました。



↓↓まだ記事は続きます↓↓

スポンサーリンク








それがいきなりの妊娠おめでた発表です。当の大島さん本人は現在食欲旺盛で健康とのことを番組内の電話で報告されていました。
無事元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

ところで、今週放送予定だった出川イングリッシュの回ですが、来週に延期との事です。
理由は、あまりに面白くて編集に時間がかかっているとのことですが、実はこの森三中の大島さんの妊娠報告を今回の放送に持っていきたかったから次週に延期したのではないかと勝手に予想しています。

旦那が業界の人ですしね。

ともあれ、無事元気な赤ちゃんを産むよう、森三中の大島さんを応援したいと思います。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。