SSブログ

舞川あいく 千原ジュニアと熱愛フライデー 内田篤人との結婚は? [芸能人]

千原ジュニアさんは本当にモテますよね。
今は彼女はいないとの事で、桂分枝さんとの会談で「あと2年で結婚したい」と明言していますが、ここまでモテるのならすぐにでも結婚出来そうですけどね。


スポンサーリンク







千原ジュニアさんは過去に舞川あいくさんと熱愛フライデーが報じられた事がありました。

約半年で破局を迎えたとのことですが、正直ブサイク(すいません・・・)な千原ジュニアさんはどうしてこんなにモテるのでしょうかね。

舞川あいくさんは1988年8月17日生まれの現在26歳。「CanCam」のモデルとして活動しています。本名は呉亜郁(くれあいく)。在日朝鮮人と間違えそうですが、在日ではなくて台湾人とのハーフみたいです。



動画を見てもわかるように、美しい方ですね。どうしてこんな美しい方が千原ジュニアなんかと・・・(笑)

この舞川あいくさんは他にも有名人と熱愛のうわさがある事で有名です。



↓↓まだ記事は続きます↓↓

スポンサーリンク








真相はわからないですが、千原ジュニアさんの熱愛の前にサッカー日本代表の内田篤人選手と噂があがったことがあります。

内田篤人選手は堀北真希さんともうわさが上がったこともあるのでモテモテだと思うのですが、もしこの噂が本当なら内田篤人さんと千原ジュニアさんは似ても似つかないように思うのですが(笑)、どういう男性が好みなのでしょうね。

アナウンサーの羽鳥慎一さんとも不倫関係も噂されたことがありました。
噂が絶えない女性ですね。
それほどモテるという事でしょうね。

こんな大物有名人ばかり短期間で噂になるなんて、売名行為と言われてもおかしくないかもしれませんが、本人に魅力がなければ声もかからないでしょうから、きっと相当魅力あふれる女性なのでしょう。

今後の活躍を見守っていきましょう。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。