SSブログ

出口莉奈をストーカーした奴は誰だ [芸能人]

CoverGirls(カバーガールズ、カバガ) のメンバー、出口莉奈さん(22)が、ストーカー被害のため休養すると発表しました。

CoverGirls(カバーガールズ、カバガ)は2025年から来たという設定で明るく活動してきましたが、夏樹美沙憧も先日休養したばかりで、トラブル続きとなってしまいました。


スポンサーリンク







CoverGirls(カバーガールズ、カバガ) のメンバー、出口莉奈さんは、大阪の自宅周辺でストーカーに悩まされていたみたいです。

警察に保護されるほどの事態になっていることから、身の危険も感じるほどの悪質なストーカー被害にあっていたと思われます。


では出口莉奈さんはどのような奴からストーカー行為を繰り返されていたのでしょうか。

deguchisutoto.png
http://netasora.com/188.htmlより引用

警察の発表によると、出口莉奈さんは自宅周辺で数日前からストーカー被害にあっていたと言います。

自宅周辺、そして数日前ということから、恐らく同級生や同窓生からのストーカーではなかったと思います。
もし同級生であるならもっと早くからストーカー行為に及んでいてもおかしくないからです。

あとは熱烈なファン、もしくは一般人という線ですね。

正直、熱烈なファンはこういったストーカー行為をするとは思えません。

熱烈なファンはCoverGirls(カバーガールズ、カバガ)での出口莉奈さんを愛しており、虚像である出口莉奈さんに興味があるからです。

もしストーカー行為をする人間ならば、わざわざ出口莉奈さんに狙いを定める前にもっと身近な女性をターゲットにするのではないかと思うんです。



↓↓まだ記事は続きます↓↓

スポンサーリンク








もちろん、偶然街中で出口莉奈さんを見つけて興味本位で後をつけて自宅を発見したというケースもあるとは思いますが、そこからストーカー行為に及ぶなんてケースは非常に少ないのではないでしょうか。

そう考えれば、やはりストーカーの犯人は出口莉奈さんがアイドルだとは知らない一般人の変態ということになります。

ストーカー行為をして何が楽しいのかわかりませんが、世の中には奇妙な性癖を持った人がたくさんいるのは事実です。一般人には意味が分からない行為をしているからこそ、何をしでかすかわからない恐怖が増幅されるのだと思います。

今回の大阪府警の対応は素晴らしかったのではないでしょうか。

出口莉奈さんのストーカー被害の事が大きくニュースになったことから、きっとストーカー犯人も気付いたのではないかと思います。深追いすると痛い目に遭う事に。


隠れて女性の嫌がることをするなら、堂々と街中で声をかけたらいいのに・・・。それが出来ないからストーカーになるのでしょうが。

ともかく、出口莉奈さんがストーカー被害のトラウマから解放されて再び活動再開する事を願ってやみません。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。