SSブログ

竹田恒泰が結婚 相手は20代の一般女性 能年玲奈、吉永小百合似 そこまで言って委員会で発表 [芸能人]

旧皇族の竹田恒泰が結婚したことが判明しました。相手は能年玲奈似20代一般女性との事です。大阪のローカル番組「そこまで言って委員会」で本人から発表されました。


スポンサーリンク








竹田恒泰氏とその20代一般女性はすでに明治神宮で挙式を挙げられたとの事です。
さすが旧皇族ということで、明治神宮での挙式は既定路線といったところですね。
そこまで言って委員会によると、結婚相手の20代女性は若い若い時の吉永小百合にそっくりのこと。



↓↓まだ記事は続きます↓↓

スポンサーリンク








式に参加した人が言うには、能年玲奈にそっくりだという事だとも言い、いずれにせよかなりの美人と結婚したことには間違いなさそうです。

そうなると、あの華原朋美騒動は何だったんでしょうか。単なる売名行為??
遊ばれていたのは竹田恒泰ではなく、華原朋美だということは間違いなさそうです。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。