SSブログ

大分空港からサッカー日本代表を見送りたいけど、予定時間は? [サッカー]

3月27日(金) に大分/大分スポーツ公園総合競技場にてキリンチャレンジカップ2015 SAMURAI BLUE 日本代表vs チュニジア代表 が行なわれます。

熱心なサッカー日本代表ファンは、空港で選手たちを見送りたいと考えている人も多いと思います。

では、空港で見送るにはどのような予定、時間で大分空港へ行けばいいのでしょうか。


スポンサーリンク







空港で見送りをするにあたり、日本代表vs チュニジア代表を終えてからの予定を考えてみましょう。

実は日本サッカー協会はチュニジア戦後の詳しい予定を公開していません。よってここからは予想という事になります。
※したがって、間違ったとしても決して怒らないで下さいね!

サッカー日本代表はチュニジア戦を終えたあと、3月31日(火) に東京/東京スタジアム(いわゆる味の素スタジアム)でJALチャレンジカップ2015 SAMURAI BLUE 日本代表 vs ウズベキスタン代表 が行なわれます。

という事で、予想される行動パターンは以下のようになります。


3月28日(土)( 恐らく公開練習、午前・時間未定)@大分スポーツ公園サッカー・ラグビー場A

午後に飛行機で大分空港から羽田空港へ移動

3月29日(日) (午前・午後の2部練習)@味の素フィールド西が丘(国立西が丘サッカー場)

3月30日(月) (非公開)@東京スタジアム(味の素スタジアム)


となると、3月28日(土)の午後の便で大分空港から羽田空港へ飛行機移動が予想されます。



↓↓まだ記事は続きます↓↓

スポンサーリンク








では、大分空港から羽田空港行の飛行機のタイムスケジュールはどうなっているのでしょう。


大分空港→羽田空港 タイムスケジュール

07:45 → 09:10 JAL1782

07:45 → 09:15 ANA192

09:00 → 10:25 SNA88 ANA3788

10:05 → 11:30 JAL1784

10:40 → 12:05 ANA194

12:35 → 14:00 JAL1786

12:50 → 14:15 ANA196

13:15 → 14:40 SNA90 ANA3790

14:55 → 16:20 JAL1790

17:00 → 18:25 SNA92 ANA3792

17:35 → 19:00 JAL1792

18:20 → 19:45 ANA200

19:35 → 21:00 JAL1794

20:15 → 21:40 SNA94 ANA3794


午前は練習となっていますので、昼食後に移動と考えて・・・さらに次試合の冠スポンサーがJALという事で、
14:55大分発 → 16:20羽田着 JAL1790便 が有力と考えます。

とまぁ、私の勝手な予想なのですが、タイムスケジュールを見る限り、大分空港発→羽田空港着の便はたくさんあります。どの便で行っても見送りが出来るように、昼前には大分空港に着いて出待ちをしてみてはいかがでしょうか。


ちなみに、もしかするとサッカー日本代表は3月28日(土)に東京へ行かない可能性もあります。
3月31日(火) に東京/東京スタジアム(いわゆる味の素スタジアム)でJALチャレンジカップ2015 SAMURAI BLUE 日本代表 vs ウズベキスタン代表 が行なわれる直前まで大分で合宿を行なう事もあり得るのです。

もしそうなら3月28日(土)に大分空港で待っていること自体が時間の無駄になります。

繰り返しますが、これはあくまで予想です。間違えていても決して怒らないで下さいね!


スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。