SSブログ

怪奇恋愛作戦の麻生久美子とは?壮絶な過去! [芸能人]

怪奇恋愛作戦というドラマがテレビ東京系の金曜24時枠・ドラマ24の'15年1月クールで放送されます。

主演は麻生久美子、共演に坂井真紀、緒川たまき、監督は、映画「1980」('03年)、TVドラマ「時効警察」('06年、テレビ朝日系)などを手掛けたケラリーノ・サンドロヴィッチです。


麻生久美子さんという名前を初めて知った方も多いかと思います。

色々と調べてみたのですが、実は麻生久美子さんの幼少時代は壮絶とも言える貧乏生活がありました。


スポンサーリンク







怪奇恋愛作戦は一昔前に流行った怪奇空想ドラマと恋愛トレンディードラマを合体させたような作品になっています。

主役は婚期を逃した悲しくとも陽気な3人組。婚期を逃したことが不幸とは何とも短絡的な部分がありますが、物語では婚期を逃した事で強力な「負のオーラ」を発し、さまざまな怪奇現象が起こるというちょっぴりユーモラスな展開となっています。

妖怪をテーマに持ってきたところに最近の妖怪ウォッチのブームに乗せてきた気がしますが、まぁそれは置いておきましょう。


主役の3人のうち、麻生久美子さんはカフェオーナーを目指す夏実という女性を演じています。

せっかく大金をはたいたのに詐欺に遭って、カフェオーナーにはなれずに、本来なら自分がオーナーになるはずだったカフェの場所に建っていた「喫茶面影」という不気味な店で働くという役を務めるとの事です。


役では不幸なアラサー独身女性を演じる麻生久美子さんですが、プライベートでは2007年にスタイリストの伊賀大介さんという方と結婚されています。

娘さんも2012年に生まれており、恐らく子育ての忙しい時期から解放されたので女優業を再開したのだと思います。




こんな麻生久美子さんですが、見た目は清楚な美人であり、さぞかし裕福な家庭で育ったのだろうと思いきや、実は幼少期はウルトラ貧乏生活を送っていた模様です。



↓↓まだ記事は続きます↓↓

スポンサーリンク







o0427064010387719706.jpg
http://ameblo.jp/saikiku/より引用
父親がギャンブル好きで多額の借金があり、生活費を遊ぶ金で使ってしまうために毎日の食事さえもままならない生活だったらしいです。


普通の家庭なら、ごちそうと言えばハンバーグやらステーキやらで一致するところですが、麻生久美子さんのごちそうと言えば、なんとザリガニです!


両親は離婚をして、母親が借金を全て返済したとの事で、金銭的に苦しい事はわかるのですが、弟と共に毎日ザリガニとりに行ってそれを食料にしていたとは・・・さらに雑草も食べていたとのことなので、私たちには全く想像が出来ない壮絶な幼少期を過ごしていたことがわかります。


普通に考えると、このような荒んだ生活をおくっていたのなら見た目もそれ相応になるのが常だとは思うのですが、麻生久美子さんは美貌が廃れることはなかったみたいです。


1995年にデビューし、第6回「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞しています。

これで芸能生活も順風万端かと思いきや、実はそれほど作品に出演してはいないみたいです。

デビューしてから19年ほど経つのですが、そのなかでテレビドラマは13本しか出演していません。

芸能界とは本当に厳しいところなのですね。




36歳にしてドラマ主演。麻生久美子さんの女優人生はこれから始まるのかもしれません。

36歳とは思えない美貌、きっと人気が出ること間違いなしです。

これからの麻生久美子さんに期待しましょう。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。